人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドマーケット2014

オープンガーデンでハンドメイドマーケットを開きます。
ハンドメイドの他、アフリカのクラフトビーズや茶葉の販売、
トールペイントワークショップ、ミニフリマなどお楽しみたくさん。
お庭巡りの途中に、ぜひお立ち寄りください♪

お買い物バックをお持ちくださいますようご協力お願いします。


*****12人のハンドメイド*****


◆布雑貨(au bon gout
ROSEモチーフをステッチして、定番のSACなど実用的な布雑貨を作ります。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_1051322.jpg
ハンドメイドマーケット2014_c0247529_17284366.jpg



◆革小物  
革を使って、動物のマスコットや花などを形どった小物類、
また手縫いのパスケースといった実用的な物も製作しています。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_20312660.jpg



◆布のもの(5-moon
今まで大切にコレクションしてきたアンティークレースやモチーフを使って
作品を作っています。マイテーマは【綺麗なものたち】です。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_1824764.jpg



◆アクセサリー(Atelier Chou Chou*kaz
遊び心のある大人のビーズアクセサリーを作っています。
新作のブローチには、1960年代のビンテージスワロを使ったものもご用意♪

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_18243089.jpg



◆布小物(Audrey)
~flower&marine~
今年はフラワープリントにマリンを合わせた布小物を制作しています。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_18244235.jpg



◆アクセサリー(june-berry
今回は旅先でみつけたボタン、メタルパーツを使ったブローチやペンダントを紹介。
蚤の市で出会ったベネチアビーズのチョーカーも制作予定。お楽しみに!!

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_13161958.jpg



◆タティングレースのアクセサリー(nacoa)
タティングレースの小物です。タティングレースは、とても細かいレース編みです。
今回は、つけ襟やブローチを作ってみました。いつものファッションにプラスしてみませんか?

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_17285646.jpg



◆ハンドメイドキャンドル(CandleQueserser
Queserser(ケセラセラ)とは「なるようになるさ」の意。 キャンドルに火を灯して、
少しだけ穏やかな気持ちになれたら、なるようになるさと思って頂けたら。
そんな想いを込めてキャンドルを製作しています。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_2256829.jpg



◆clay art(f.claytime
今年はお花は、小さなお人形、鳥かご、小物など昨年と違った作品を制作しています。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_13221544.jpg



◆トールペイント
暮らしを彩る小さな雑貨にピンクの薔薇を描いてみました。
ミニトレイはティータイムにいかがでしょう!

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_1735211.jpg



◆ビーズアクセサリー(comodo my room)

ビーズをピンでつないだり、ステッチで編み込んだり、
カジュアルなアクセサリーづくりを楽しんでいます!
旅先で出会った可愛いコたちも少しずつ形になっています☆

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_20195271.jpg



◆布小物、コサージュ(Takehime)
カジュアルに着けられるコサージュを布や毛糸で作りました。

ハンドメイドマーケット2014_c0247529_20544713.jpg

by jardin298 | 2014-03-14 06:10 | 2014